FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑貨巡りwithEmikoさん親子

今日はEmikoさんと息子くんのShinちゃん&Yotaくんと一緒に雑貨屋さん巡りをした。
行き先は先月行った嬉野の雑貨屋さんと波佐見にある雑貨屋さん。
嬉野の雑貨屋さんは取り寄せ注文していたグラスが入荷したとのことだったので、それを取りに行った。
でも残念なことに店休日だった。
まりまりもEmikoさんも休みが記載されているスタンプカードを持っていながらノーチェックだった。
反省・・・
仕方がないので、次なる波佐見のお店へ!と思ったけれど、子供達を公園で遊ばせる約束をしていたので、近くにある『みゆき公園』へレッツラゴーした。
王子達も大はしゃぎで走りまくっていた。
特にここと王子は走りすぎ!坂のある公園で、加速度がつけばつくほど喜んで走りまくっていた。
やはり、この年になるとついていくのに限界を感じます・・・
たかが1歳7ケ月の幼児だというのに、もうついていけないだなんてー!!ショック
子供達も少し疲れたところで、次なる波佐見のお店へ向かった。
雑誌や他の方のブログで紹介されいたとおりステキなお店だった。
使われなくなった大きな窯(メーカー)の跡地を活用して作ったお店で内装も外装もまりまり好みで、見てるだけで癒された。
特に庭園はすばらしかったー。
もしお家をたてたら、あんな庭園にしたいなぁ。
その後、お店の脇にあるベンチで行きがけに買ったパンでパンランチした。
王子達はパンで足りるはずがないからお弁当を用意してあげた。
保冷剤入りのクーラーバッグに入れていたので冷たくなっていたけど、王子達はそんなのお構いなしでむさぼりついた。
今日もとても楽しかった。
Emikoさんはいつも王子達を我が子同然かわいがってくれる。
今日もShinちゃん、Yotaくんと王子達4人の面倒を見てくれた。
まさに女神だー。
育児ノイローゼになりそうだったとか、体が弱いからもう子供はむりと言っていたけど、そんなこと全然感じさせないくらいパワフルママなEmikoさん。
まりまりもああいうママになりたいな。
ここと&わんこ
波佐見のお店でわんことたわむれるこことくん

さて恒例の昨日の晩ご飯は・・・(いつのまにかコーナー化してる)
大人は目玉焼きのせハンバーグ、じゃがいもとしめじのカレー炒め、サラダ。
王子達はハンバーグ、目玉焼き(細かく切ってます)、青海苔風味サイコロポテト、サラダ、トマトソースパスタ(昼の残り)。
お子様ランチ風になったけど、王子達に見た目は関係ありません。
とにかくむさぼりついてました・・・
ハンバーグセット ハンバーグ定食
左:ハンバーグは2つあって、左側のハンバーグの上にだけ目玉焼きをのっけてます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/201-6995bcb2

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。