FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水遊び三昧

只今、実家に帰省中。
10日の朝8時に佐世保を出発し、高速を利用して9時半頃に実家へ到着した。
そして早速、まりまりは王子達をばーばに預けて美容室へレッツラゴーした。
なんせGW以来、ご無沙汰だったので、髪もばっさばさ&プリン状態。
美容室終了後は、そのままばーばに頼まれてた物を買いに、西友へゴー。
こんな感じで初日は終わった。
夜は家族で大宴会
久々のお酒は最高だったー

そして翌日11日は弟と彼女のmihoちゃんとばーばと王子達と6人で志賀島の海へ海水浴に行った。
海はとてもきれいで王子達も華々しく海デビューすることができた。
弟とmihoちゃんは今年は2回目の海だったので、今回は王子達メインで動いてくれた。
本当に2人とも色々面倒見てくれてありがとうね。
mihoちゃんが我が家の一員になってくれるのを心からお待ちしてるよー。
っていうか、早く来てやってー
王子達もとても楽しんで、すっかり黒子になっちゃったよー。
来年はパパと一緒に行こうね。
海
ここは王子を連れて海へとかけこむまりまり

すっかり海のとりこになった王子達。
家でも水遊びを満喫させてあげたいと弟が水遊びプールを買ってくれた。
なんでもパチンコで勝ったらしい。どうりではぶりがいいと思った
普通の丸いビニールプールの2倍はあるひょうたんプール。
まさに双子用だよ、これはっ
うちの庭じゃとても無理な超ビッグサイズ。
毎年、実家での楽しみにする為にこれは実家専用にすることにした。
どうせ、うちにはじーじプレゼンツのカメさんプールがあるしね。
ひょうたんプール
ちょっとまずい画像かしら・・・
水着を着せようとしたんだけど、裸にしたとたん2人ともプールに飛び込んでしまったのだ。
家の庭だし、王子達のプールだから・・・ってことで、まっぱで自由に遊ばせた。
いろっぽいでしょ。それにしてもここは王子の腹ときたら、すごすぎ
王子達が泳げるくらい広いプールでまりまりも余裕で寝そべることができた。
うふふ、なんとまりまりも水着で入って一緒に遊んだのだー
これはマジでおすすめ。
プールのふちを枕にして寝そべってくつろぐことができるから、長時間遊んでもぜんぜん楽チン。
ただ見てるだけってつまんないもんね。おまけに暑いし。
後からじーじが日が当たらないようにレジャーシートなどを使って簡易屋根を作ってくれたので、とても快適だった。
3時すぎると日も降りてきて、日陰がだいぶんでてきたのでもっと遊びやすくなった。
っていうか、何時間遊んだのだろう・・・2時間は軽く遊んだな。
でもこれさえあればわざわざ施設のプールに行かなくてすむし、人目を気にする必要もないし、飲食しながら遊べるし、まさにパラダイスよー
値段も手ごろなので、今からプールを買われる方にはおすすめの商品だよー。

さぁ、実家でのパラダスはまだまだ続くよー。
あーん、帰りたくないよー。
22日迄、しっかり満喫するのだー


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

エンジョイしてますねぇ☆あーちゃんは第一弾10-12まで帰省して、また今は仕事...第二弾17-19にまた実家です。夫婦で8月は3往復+バアバが1往復。JALに15万以上お支払いしました....ボーナスガァ!!!!!はぁ。でも、いつもお世話になっている保育園に少ないですがご協力と言う形で...と思ってそれで満足しております。

いいなぁ。海!ひょうたん型のプール!!!うちの実家はマンションで庭が無いので結局ビニールプールを購入するのを断念して毎日お風呂に2回入るって感じで1回がプールのかわりだよぉ。庭付き一戸建て!子持ちになって初めて実家は戸建てがいいなぁ。と実感しました...

私も裸でプールに飛び込んだ息子の写真、
ミクシイの載せちゃいました^^;
海は最高ですよね!! 日焼けも気になるけど・・

あーちゃん

とうとうまりまりも自宅に帰ってきました。
でも実は、ばーばも連れて帰ってきました。
わけも日記を見てくだされー。
あーちゃんも楽しい夏休みを迎えたのかなぁ・・・

あいさん

息子くんは真っ黒になっちゃいましたか?
うちもすっかりこんがりくんになっちゃいました。
日焼け止めクリーム塗ってたんだけど、効果なしでした(泣)
おまけにまりまりもこんがりママです。
あぁ、シミが増えるぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/205-8eebc31b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。