FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大根おろしぃ~はママの味~♪(ミルキー風に歌ってね)

久々に”今日の晩ご飯”をUP
実家に帰ってからずっーとUPしてなかったからなぁ・・・。
ばーばの料理、デジカメに収めておけばよかったなぁ。
ちょっとした料理でもなんであんなにコクがあってウマいんだろう
一応、ばーばの血が流れてるのにぃ
さて、今日の晩御飯のメニューは純和風。のつもり。
焼き魚(鯵)、ジャガイモとカボチャの鶏そぼろ煮、ちくわのきゅうり詰め。
王子達も同じメニュー。
それと、きゅうりがたくさんあまったので特製ヨーグルトドレッシングで和えておまけでつけてあげた。
あじ定食 あじセット
久々のUPなんだからもっと美味しそうで見栄えの良いメニューにすればよかったなぁ・・・
地味で質素だし、こんなんでいいのー?って感じ
焼き魚に大根おろしを添えたんだけど、かなり辛かった。
先日作った大根とブタブロックの甘辛煮の残りの大根だから辛い部分だったっていうのもあるんだけど、いらんことばっかりする王子達を『こらっー、ダメって言ったでしょー』などと怒りながらおろした大根だったので、辛さも倍増していた。
旦那様からも『イカリながらおろしたろー』って言われたしぃ。すっかりバレバレ
大根おろしはウソつかないのね
最近、王子達のイヤイヤとイタズラが激しくなり、おこってばかりいるので、今度大根をおろすまでに優しいママになっているようにがんばらねば・・・反省







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/209-ce2c9497

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。