FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワー全開!

今日はEmikoさんとYotaくんとまたまた嬉野にある雑貨屋さんへ行った。
本日のお買い上げ商品は取り寄せ注文していたローズ柄のタンブラー(前回3個買ったんだけど、あと3個追加注文してたのです)、ダルトンのスチール製スマイリーダストパン(ちりとり)、ホーローのホワイトケトル!
ケトルの取っ手は二手に開いてわかれ、そのまま両サイドに倒して冷蔵庫にケトルごと保存しても邪魔にならないという優れもの。
左の画像は取っ手を二手にわかれさせていて、右の画像は一つにあわせてます。
おしゃれで機能的でしょ。
タンブラーケトル ダストパンケトル 
ダストパン&ほうき
このトリコールのほうきは、お盆に福岡に帰省中に買ったんだけど、マッチするちりとりちゃんが見つかるまでおろすのはやめようとずっと眠らせておいたのだー。
でもこのスマイリーダストパンちゃんに出会って、ようやく光を浴びさせる日がやってきた
実はお庭用なんだけど、あまりにもかわいすぎて外で使うのがもったいなくなってきたなぁ。
でも部屋にはもっと機能的な掃除機があるしぃ・・・。
なので、やっぱりお外で大活躍してもらいましょー

今回もEmikoさんと交代で雑貨を見ることにし、あいている方が子供達をお店近くの公園で遊ばせた。ママがいない間もお利口さんにしてくれていてありがとうね。
公園池ノ前

いい買い物をした後は鴻巣公園へ行った。
とてもいい所と噂には聞いていたけど、王子達も大喜びで遊具で遊びまくっていた。
公園にあるアスレチック遊具って、幼稚園以上くらいの大きさにならないと結構キツイものがあるけど、ここの遊具は1歳児からでも全然大丈夫で、王子達のパワーを発散させるにはもってこいのスポットだった。
まさにパワー全開で、お弁当を食べ終わった後も休憩なしで真っ先に遊具の所へ行って遊んでいた。
今日は食より遊が勝っていた。めずらしー
いつもこうだといいんだけどな。
王子達はどんだけーっていうくらい食べることが大好きで、空のお皿をさげただけでも怒るんだよねぇ。
米粒一つ残らず食べるくらいですからっー
ご馳走様ができないの。でも今日は上手にできたねー
アスレチック トンネル
パワーを出し切ったせいか、車で寝ていたにもかかわらず帰宅後も即行でお昼寝をした。
やっぱ思いっきり遊ばせるに限るな。
本当に家族みたいに面倒見がいいステキなEmikoさん!
まりまりのお姉さんだったらいいのにな。
おかげでストレス発散できたし、本当に感謝感激!!
来週もお出かけの約束をした。今度はどこに連れて行ってくれるのかなぁ。楽しみだー

今日は旦那様は映画の試写会が当選したので、早々帰宅後、一人でお出かけ。
1人限定なので、仕方がない・・・。
でもいつもまりまりの好き勝手やらせてくれるし、王子達の面倒もしっかり見てくれるので、快くいってらっしゃーいと言ってあげた。 
なので今日は食事も風呂もまりまりが1人でした。
自宅のお風呂に1人で入れるのは久々だったので泣き出したらどうしようと不安だったけど、2人ともご機嫌で入ってくれた。
旦那様が入れる時は1人づつだけど、1人残しておくのはやっぱりムリだから2人ともいっぺんにいれた。
お風呂
今日1日疲れたけど、結構楽しかった。
ふぅー今日はいい夢見て寝れそうだー


スポンサーサイト

コメント

こんな時間に…

ひょっこり顔を出しとります^^;

かわいい雑貨に囲まれて羨ましいですぅ。私も雑貨屋さん大好きなのだけど、なかなか買うところまで行かず帰ることもしばしば…旦那いないうちに色々買っちゃいたいところです(^_^;)

鴻巣公園うちものちび達も大好きです♪
あそこの遊具はもう2人だけでも大丈夫なので(他の公園もか^^;)旦那いない時にも連れて行ったりしてます。
だいぶ過ごしやすくなったから連れて行ってあげなければいかんのかな・・・

旦那様試写会当選したなんてすごいなぁ(*^_^*)懸賞応募しないと当たらないけど、なかなか応募出来ないまま…何か応募しよう♪

nami

雑貨って見てるだけでも飽きないよね。でも旦那曰く『正確には、見てるだけじゃ物足りんやろ・・・』だと。確かにごもっともですv-8
東京で行われたこの映画の試写会にはタカ&トシと主演男優本人が来たらしいけど、当然佐世保にはダレも来なかったそうです。当たり前よねー

嬉野の雑貨屋さんって、すごく気になります!!
私も雑貨屋巡り大好き♪

あいさん

雑貨屋巡り楽しいですよね。
でも佐世保にはあまりないので残念です。
21日から24日までまた福岡に帰省するので、ばーばとショッピング三昧する予定です。
あー、楽しみだぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/221-3b130180

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。