FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から女に戻ります

なんだか意味深なタイトル・・・。
実は、今まで男だったのです
というのは冗談で、今週はやることがたくさんありすぎて毎日があわただしく、女というか恥じらいも何もかも忘れて、なんだか”しゃかりきかーちゃん!”っていう感じだったので、明日からは少しはおしゃれくらいして女に戻ろうかと思って・・・
っていうか、明日の朝からまた福岡の実家に帰省するのでーす
土曜日に元職場の後輩の結婚式に招待されたのでまた2週間ぶりに帰福することになったのでありますぅ。
なので、主婦であること、母親であることを忘れてしっかりしゃれこんで1日羽を伸ばす予定
既に美容室もしっかり予約してるし、靴や洋服やアクセサリーは前回の帰省でしっかり揃っているし、もう準備万端・いつでもOKって感じ!!
元職場の同僚や先輩、上司なども来るらしいので、とっても楽しみ。
なんせ社内恋愛だから、知ってる人だらけでなんだかまりまりが緊張するなぁ。
だって3年ぶりだから。
すっかり老いてシミ・シワが増え、真っ黒に日焼けして二児のかーちゃんになったまりまりを見て、みんなきっと驚くだろうなぁ。
これでも一応、取締役事業部長秘書兼総務の仕事をしていたのだ
夏は若草色のベストとひざ丈タイトスカートをはき、胸にはストライプの大きなリボンをつけ、黒のハイソックスをはいて、お楽しみのアフター5に向けてしゃかりき働いていたまりまりは一体どこへやら・・・。
でもまぁ、結婚式の日は髪をセットして、それなりのお洋服を着たら、少しはカッコはつくでしょ
いかにも秋って感じのお洋服なんだけど土曜日はまだ暑いだろうな。
でも花嫁さんの為に冷房ガンガン効かせているだろうから、ちょうど良いかも。
家事をするのも今日まで。
明日からは夢の3食昼寝付き
でも土曜の結婚式はしっかりおしゃれして女に戻って楽しむぞー。
目指せ、ステキ女子!っていうか女子っていう年齢でもないかぁ

さて、今週最後の晩ご飯は・・・秋鮭のホイル焼き、里芋とコンニャクの煮物、玉子豆腐。
王子達も同じ。それからおまけでお昼の残りのミニ豆腐ハンバーグ。
秋鮭のホイル焼き定食 秋鮭のホイル焼きセット

スポンサーサイト

コメント

結婚式ですかぁ♪女に戻れる(?)日って大切ですよね。
私は2週間後のゆずですか(*^_^*)その日は女ってより違うものになってそうですが^^;
まだまだ暑いですよね~結婚式のことなど更新されるのかな?楽しみにしてます♪

妻だからこそ、ママだからこそ
おしゃれを楽しむのって大事ですよね^^☆
私も気をつけています♪
結婚式って、私も大好き☆

nami

美容室でセット&メイクを頼んで、久々に着飾ったよー。
やっぱプロはすごい!こんな老いぼれをうまく化けさせてくれたんだからっ☆
元会社の仲間達からも『変わってないねー』などとお世辞をいただきまして、すっかり有頂天のアホまりです。
でも明日からはまた現実が待っているぅ・・・

あいさん

セット&メイクなんてしてもらったの、自分の結婚式依頼なんですよー、実は!!
ほんと関心しちゃうくらいうまく化けましたよー。
これからもオシャレはしていかなくちゃねぇ・・・とは思うんだけど、やはりこの老いは自分では隠せないですぅ(泣)
若返るなんて贅沢なことは言わないからせめて、年相応のメイク術、教わりたいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/236-c4dd7277

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。