FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の再会は・・・

今日は佐世保の育児情報誌ママパパさん主催のママパパ親子CLUB「秋色リース作り&お茶会」に参加した。
もちろんママにとって魅力的な託児付きのイベント
まりまりも迷うことなく申し込みしちゃいました。
偶然にも先日、せいくんと我が家に遊びに来てくれたなおみちゃんも参加だったので、和気藹々として楽しくリース作り&おしゃべりをすることができた。
王子達もせいくんや他のお友達と仲良くして遊んでくれていたようだ。
おかげで、2時間みっちり集中して製作することができた。
初めてのリース作りだったけど、意外とかわいくできたかも!
秋色リース

ママパパの編集長さんが『終わった後に子供に会うと離れていた分、すごくかわいく感じて、感動の再会になるよ』と言っていたのだけれど、王子達はすっかり遊びに夢中になっていて、お迎えに行っても全然知らんぷりされてしまった。
呼んだら駆けて寄ってきてくれたけど、またすぐどこかに行ってしまった。
せっかく感動の再会をしようとわくわくドキドキしてたのにぃ。
でもまりまりのことを忘れるくらいに夢中になって遊んでくれてよかったー。
これで、これからもいろんなイベントに参加できそうだ。
今度はどんなイベントが開催されるんだろう?
もう今から次のママパパが発行されるのがとても楽しみだー。

今日は午前中はリース作りに参加したり、午後は家事などいろいろやることがたくさんあったので、すっかり手抜き晩ご飯になってしまった。
今日のメニューはポークケチャップソース炒め、長いもの納豆和え。
王子達も同じメニューだけどポークの代わりにチキンを使った。
本当に申し訳ないくらい手早くできて、超手抜き料理。
明日はもう少しまともなもの作るから勘弁してね。
ポークケチャップソース炒め チキンのケチャップソース炒め

スポンサーサイト

コメント

再び・・・

またまたやってきました^^;

そんなイベントがあったとは・・・相変わらず情報仕入れることをしてない私。
託児付きのイベントとはなかなかなさそう(*^_^*)
かわいいリーズが出来上がってますね♪
私も何か作ってみたいと思いつつ、何一つ手につかず(^_^;)


ライブでまた良い席取れるかなぁ?見返り期待しちゃっていいかなぁ(*^_^*)
夫帰ってくるまで頑張らねば!!

楽しかったみたいですね

託児付でのイベント
最初は子供が心配だけど
のんびり手作りできるから楽しいでしょ~?

今回のは都合が悪くて参加できなかったけど
今度いいのがあれば参加したいのでその時には
お会いしたいですね!

託児付きのイベント

いいなぁ。でも、きっとこういうのは平日開催なんですよねぇ...あーちゃんもやってみたいとは思うけど・・・
はぁ。。。話がずれますが、ずっと病人×2です。この調子で行くとまた11/4~の旅行が流れてしまうのではないかとドキドキです。ま、リスケのリスケしてなければ、丁度今旅行中だったはずなので、これまた流れてしまっていたなぁ・・・とおもいつつ。
早くまりまりさんに会いたいのにお二方の体調が優れません・・・なきそうだよぉ~~~!

nami

情報はいつもフリーペーパーでゲットしているよ。
フリーペーパー大好きなの。
スーパーに置いてあるのはほとんど持って帰ってるかな。
託児のイベントはほんと良いよー。
かなりストレス発散になるよ。

いぶっきーさん

はい、かなり楽しめました。
スタッフや先生もみんな親切で楽しい方ばかりだったので、ぜひまた参加したいです。
いつか一緒に参加できるといいですね

あーちゃん

やっぱり託児つきのイベントはほとんどが平日だよね。
平日だからこそ託児つきなんだろうけどね。

来月の旅行、実現できるといいね。
どうか瑛太くん壮太くんの体調がベストでありますように。

楽しかったね!

託児付イベントは本当に最高だよね!
2時間みっちり楽しめたよ。子もみんなと遊んで親要らずって感じよ・・・。我が子との感動の再会もなかったかもv-356また、いいイベントあったらご一緒しましょうねv-290

なおっぺちゃん

うん、フルに楽しめたよね。
なんだかどこの子もあまり感動の再会はなかったよねぇ?!おまけにみんなあんまり帰りたがってなかったような感じがする。
それだけあの託児さんたちの扱い方がよかったんだろうね。
いやいや、子供達のメンバーが良かったんだよ、きっと(笑)
また一緒に参加できたらいいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/244-db35a2e9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。