fc2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お笑いライブ

ハウステンボスのお笑いライブを見に行ってきた。
3日間連続で3組づつ出演するんだけど、今日の芸人さんはパラシュート部隊、ゴリケン、いつもここから。
もちろんお目当ては”いつもここから”
NHKでの”アルゴリズム体操(行進)”で、王子達にも大好評の二人。
今日もライブ中にやってくれた
みんなが手拍子をし始めたんだけど「ぐるぐる、ぐるぐる、ぐ~る、ぐる~・・・」のところは少し調子が早くなるので、一定の調子のお客さんの手拍子に、いつここの二人も少しとまどっていた
王子達もアルゴリズム体操の時はしっかり手を動かしながら見ていた。
他はぜんぜん知らんぷりだったけど・・・。
明日はにしおかすみこが来るらしいけど、明日もかなり多いかもしれないな。
明日で3連休も終わりだしね。
まりまり達は12時の公演を見に行くために早めに入国(ハウステンボスでは入園・出園ではなく入国・出国といいます)したので、それほど人は多くなく、ベビーカーも余裕で借りれたけど、帰るときはすでにベビーカーはすべて貸し出されてしまっていて、返却するときも争うかのように他のお客さんがサッと取って行ってしまった。
いつもは双子用のマイベビーカーなんだけど、今日は少し歩かせるためにベビーカーは持っていかなかった。
これに乗せてると目立って誰もが振り返って『双子だー』と言うんだけど、今回はそれもないなって思っていた。
しかーし、逆効果になってしまった。
顔はあまり似てないけど服も同じだし、体型も同じなものだから『えっ?あの子達双子?でも顔が少し違うよね。体は同じくらいよ。年子かな?』などと疑問系の言葉があちこちで聞こえてきた。
一目でわかるように双子用ベビーカーを持っていくべきだったかなぁ・・・。
でもなんかいちいち反応して微笑んだり、答えたりするのが面倒だったので、王子達に声かけたり、旦那様としゃべったりして聞こえないふりをしてしまった。
なんて愛想のないママなんでしょ・・・。
今日、まりまりを見かけた方、どうかお許しを
看板をみるここは くつをのぞきこむここと くつの中の親子



スポンサーサイト



コメント

おはよう♪

いつもここから見てみたかったなぁ…
アルゴリズム体操うちのおチビさん達も好きで2人でやっとります(^_^;)
今のハウステンボスは夜も綺麗だろうなぁ(*^_^*)見に行ってみたいけど、寒そうだなぁ(-_-;)

ますます

まりまりさんの写真を見てたらますますハウステンボスに行きたくなりました。大きな靴すごいですねぇ!壮太が喜びそう!!!
てか、うちも今体重差が出てきたので双子用ベビーカーに乗せててもよく疑問系で「双子?」と聞かれます。うちも似てないからしかたないけど、コソコソ系で話しかけられるときはやっぱり聞こえない振りしています。ちゃんと聞かれたら答えますが...てか、似てない双子がいたっていいじゃん。。。って思うのに世の中の皆さんは双子は似てなくちゃダメみたいな感じが伝わってきてちょっぴり辛い。個性があっていいと思うんだけどなぁ。。。

nami

おっ!namiんちもやってますかー!!
それなら、ぜひ体操ではなく、アルゴリズム行進のほうを二人でやってほしいなぁ。
うちはだんなと二人でやってます。
これって、結構難しいんだよねぇ。
つられちゃうから・・・

あーちゃん

ハウステンボスは何がメインなの?って言われたら、かなり困っちゃうけど、まぁお散歩するにはちょうどいい感じのスポットです。
TDLに行きなれている東京の人達にとっては、逆ハウステンボスみたいな田舎の緑に囲まれ手静かでほのぼのしたところは逆に新鮮でいいかも!
ぜひ遊びに来てね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/265-55aadb83

 | HOME |  ▲ page top