FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指すはスッピン生活

待ちに待ったエバメールのサンプルがようやく到着!

エバメール

開封して、すぐにでも使用したかったけど、開封した時間は昼間の3時。
肌のお手入れをするにはちょっと早すぎる
同封されていた「HOW TO お手入れ」にも「朝のお手入れ」「夜のお手入れ」とは書いてあるけど「昼間のお手入れ」なんて一切書いていない。

仕方ないので、おいしいおやつでも食べて夜になるのを待つことにした。
っていうか、おやつは関係ないっしょー

そして晩御飯を食べ終え、空もすっかり暗くなり、とうとう夜がやってきた

エバメールのサンプルの中のゲルクリーム、ホワイトニング洗顔クリーム、ソフトEシャンプー、トリートメントを持ってお風呂場へレッツラゴー

まずはゲルクリームを使ってクレンジングから!
1袋たっぷり肌に塗って、なじませてからスポンジやティッシュでふき取るんだけど、汚れが取れる、取れる!
えっ?こんなに肌を汚してたの?っていうくらい見事に化粧が落とされていった。
なんか、毛穴の奥がスッキリした感じになった。

お化粧がとれたところで、お次はホワイトニング洗顔クリーム
2度洗いが効果的とのことなどで、2度洗ってみた。
ゲルクリームが落とし残した汚れをこのホワイトニング洗顔クリームが残らず洗い落としてくれたみたいで、洗顔し終わった後の顔の色はとても透明感があった。
顔もつっぱらず、かなりスッキリ!!

顔がスッキリしたところでソフトEシャンプートリートメント
ごわごわで少しクセがあり、とても扱いにくいまりまりの髪の毛も、この二つのおかげでサラサラツルツルピカピカヘアに早変わり。
トリートメントがなじむように15分くらいつけたままにして放置していたのが、結構効いたみたい。

お風呂から上がった後は、再びゲルクリームで、肌のお手入れ。
乾燥した肌に潤いが与えられ、肌も大喜びっていうくらいプルプル。
旦那様も「なんか急に肌が若返らんかった?」だってさ。
うふふふふ

そして翌朝、鏡を見ると、昨日よりもぷるんぷるんのまりまりが!!
化粧のノリもいいし、もう朝からウキウキるんるん♪

ゲルクリームは化粧下地としても使えるという優れもの!
おかげで、昼間のお肌も朝と変わらずぷるんぷるん。
化粧崩れもそれほどなかったし、これはかなりヨイかも!!

2日目以降も同じ手順で肌のお手入れ!

夜のスペシャルケアとしてゲルクリームをつかったピーリングやゲルフェイスパックでパックもやってみた。
お肌のしっとり感がさらにアップ!!って感じ

そんなこんなで使っていくうちに、サンプルもすっかりなくなってしまった。

えっ、もうなくなっちゃったの?って自分の目を疑ったくらいよ

でもゲルクリームは、クレンジング、保湿、ピーリング、化粧下地と多い時は1日に4度も使える万能選手。
すぐになくなってしまうのも当然のこと。

でも一つで何役もできるってポイント高いよね。
だってこれ全部が違うクリームだったら、置く場所にも困るし、どれがどれだったか覚えるのも大変だよねー。
特に物忘れのヒドイまりまりにとっては、このゲルクリームは本当にありがたい一品。

ほんの数日使用しただけで肌に潤いが与えられ、すっかりプリンのようにぷるんぷるんになっちゃった。
これを1ケ月、2ケ月・・・と使っていくうちに、そこらへんの若い子には負けないくらいぷるんぷるんのお肌になっちゃいそう。

目指すはスッピン

あぁ、毎日スッピンで過ごせたらどんなにいいだろう。
朝も化粧のために早起きせずにすむし、汗をかいてもタオルでごしごし顔をふけるし、洗顔もできる。
夢のようだわー。

いや!
夢だけでは終わらせない。
このエバメール様にたよって、スッピン生活を手にいれるのだー。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/286-e4d5bc9e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。