FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーキングリッチなカリスマ店員

女性なら一度はファッション業界に憧れたことはない?
憧れのブランドの商品にかこまれて、そして身を包まれて仕事をしてみたいと思ったことはない?

私は大好きなブランドの洋服、アクセサリーや化粧品のショップに行くたびに思うんだよねぇ。

でもそう思うのは、単にそのブランドが好きだからという単純な理由だけではないの。
やはりなんといってもそのショップの店員さんがとても素敵だからなのよー

いつ行っても笑顔で迎え入れてくれ、第一声の「いらっしゃいませ」も”同事礼”ではなく、それよりももっと丁寧な”後先後礼”!!

販売、接客のプロとしてきちんとした教育を受けてきたんだなということがこれだけでよーくわかる。

さらには、そのブランドにふさわしいメイク、ファッションでバシッときめていて、内面だけでなく外面もきれいに磨きをかけている。
商品だけでなく、店員さんを見てるだけでも思わずうっとりしてしまう。

でもこれって、自然と身についたわけではないんだよねぇ。
やはりどこかできちんとした教育を受けたからこそ、そのブランドにふさわしい一流の店員になれたのだ。

では、いったいどういう所で店員さん達は教育、研修を受けたのだろうか?って気になるよね。
店員養成所?みたいな学校があるの?って疑問に思ったでしょ。

IDAって知ってる?
IDAとは、ファッション業界専門の人材派遣、人材紹介会社のこと。
IDAには外資系ラグジュアリーブランド販売員、美容部員、アパレル・雑貨・ジュエリー・アクセサリー販売員、ファッション業界・アパレルの求人情報はなんでも揃っていて、それら一流のブランド店にふさわしいファッション業界に特化した人材派遣を行っているの。

販売員 派遣

でもIDAは単なる人材派遣、人材紹介会社ではないの!!

ここがIDAの最大の魅力であり、ポイントなんだけど・・・無料研修やIDA独自の資格制度「IDAライセンス」や「マスターズライセンス」といった教育制度を充実させ、ワーキングリッチ的派遣スタイルを実践している会社なのだ

つまりここで店員さん達は教育を受けていたのよー。
このIDAの充実した教育制度のおかげで、ファッション業界未経験の人でも安心して憧れの世界へ飛び込むことができるというわけ。

そして誰もが夢見るワーキングリッチを実現させているのだ。

接客スキルに不安な人もIDAの研修を受ければ、安心して仕事をスタートさせることができ、そしてそれがどんどん自信につながり、自然とそのブランドイメージを体現するような店員へと変わっていくみたい。

なんだか魔法みたいだなぁ

私も子供達が親離れするくらいの年齢になったら、夢のファッション業界に足を踏み入れてみようかなぁ。

もちろんIDAのお世話になって、IDAの魔法をかけてもらうつもりよ

がんばって「IDAライセンス」「マスターズライセンス」を習得し、ワーキングリッチな店員とリスペクトされるくらい一流になってやるのだー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/289-ed5710cf

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。