FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行

8月も、もうあと残りわずかとなったけど、みなさん充実した夏を過ごすことはできたかなー?

家族旅行はした?

まだ家族旅行はしていないけど、夏休みの最後の思い出に、どこかにお出かけしようかと考えているところ・・・という人もいるのでは?

実はね、まだ行き先を決めていない方にオススメのスポットがあるのよー。

それはどこかというと・・・
温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ

ここは、映画「フラガール」の舞台にもなった温泉テーマリゾート。
5つのテーマパークからなり、子供からお年寄りまで老若男女区別なく楽しめる、なんともすばらしいスポット。

まさに家族旅行にピッタリ

5つのテーマパークについて紹介するね。

スプリングパーク

南国風のおしゃれなスパリゾートの雰囲気が漂っているテーマパーク。
男女一緒に水着で楽しむことができる「スプリングタウン」と男女別のお風呂「温泉大浴場パレス」の2つのゾーンで構成されている。

幅20m、高さ3mの滝があるイベント情報広場「スプリングプラザ」もあり、そこではロコモコや冷たいデザートなどの飲食が楽しめる。
また、生バンドのハワイアンライブなど、数々のイベントが随時開催されている。

スパガーデンパレオ

リフレッシュグリーン、アクティブレッド、ヒーリングブルー、ロマンティックイエローの4つのカラーで構成される屋外のアートスパ。
人工美と自然美の融合を体験できる、新感覚のテーマパーク。
ここは、男女一緒の水着ゾーン。
太陽の光がさんさんと降り注ぐ開放的な空間で、多彩な温泉を楽しむことができる。

ウォーターパーク

ハワイアンズの中でも最も人気が高い、テーマパーク。
そこはまるで常夏の遊園地。
年間を通じて28℃に保たれたドーム内は、ガラス張りの天井から陽光が降り注ぎ、ヤシの木が生い茂ってトロピカルムードいっぱい。
水とアクティブに遊べる施設が盛りだくさんの、子どもから大人まで楽しめるテーマパーク。

江戸情話与一

風呂が庶民の文化だった江戸時代の湯屋(銭湯)の風情と、温泉の原点である露天風呂がたっぷり堪能できる、新しい感覚のテーマパーク。
江戸時代にタイムスリップしたかのような湯屋を進むと、その先には浴槽面積男女合わせて1000m2、ギネスワールドレコーズにも認定されている世界最大の大露天風呂が広がっている。
いわき湯本温泉郷の名湯をたっぷり湛えた湯船は、いつまでも入っていたくなるくらい心地よい。
季節の風に吹かれながら、ゆったりと湯屋の雰囲気を楽しむことができる

※「江戸情話与市」は水着着用不可

ウイルポート

“より健康により美しく”をテーマに、アクアエクササイズ、エステティックサロン、スタジオエクササイズ、レストラン、宿泊施設など充実した施設が整っている。
楽しみながら、くつろぎながら、人間が持つ本来の姿に帰り、さらなる輝きを取り戻すことができるテーマパーク。

どう?
ここだったらお父さん、お母さんもおじいちゃん、おばあちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんも小さなぼくちゃん、お嬢ちゃんもみーんな楽しめそうでしょ。

どうせ家族旅行するなら、やっぱり家族全員が満足できる所がいいよね。

まさか、もう夏休みの絵日記を完成させている子はいないでしょーねー!!
まだ完成させるのは早すぎるよー。

スパリゾートハワイアンズに行ってから完成させようね

でももしかしたら、今年の夏はもうお父さんのお休みは取れない・・・っていう家族もいるかもしれないね。
でも大丈夫よ!

スパリゾートハワイアンズは逃げも隠れもしないから。

基本的に年中無休なので、安心してね。

でも年に一度、法定点検全館メンテナンスのためお休みするときもあるらしい。
平成20年度については、6月24日(火)だけ全館休館らしいよ。

そうそう、屋外の入浴施設だけは、冬季期間中に限りお休みする場合があるらしい。
詳しくはアミューズメントグループまで問い合わせてたずねてね。

我が家も今年の夏の最後の思い出に スパリゾートハワイアンズ家族旅行しに行くぞー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/294-ecb4eaa9

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。