FC2ブログ

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
平凡な中で、小さな幸せを見つけることを得意とする専業主婦まりまりです♪


最近のコメント


最近のトラックバック


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家とは違う素敵な部屋

みんなの部屋の中には、自慢の物やコレクション、不要になったけど、捨てるのは惜しいくらい素敵なお宝がひそんでない?

私は自慢というか、自己満足の物だけどずっと大切に飾っている物がある。

それは、不二家のペコちゃんのクリスタル人形

ペコちゃん大好きで、この人形を買うために、毎月不二家に通ったくらいなのだ。
まぁ、ケーキは大好きだから毎月通っても全然苦にはならないんだけどね

このクリスタル人形は2001年6月15日~8月15日まで発売された限定クリスタル人形なの。
1000円買い物ごとに、クリスタルペコちゃんが1セット680円で買えるというシステムで、新たなる人形が発売されるたびに毎月 1000円以上のお買い物をしたのだー

でも家族の分のケーキを買えば1000円なんてすぐに越えちゃうんだよねぇ。

とりあえず2001年の6月から8月の間はケーキなんぞ買って家族孝行してたまりまりです

でもさ、せっかくコレクトしたんだから、誰かに見せたり、こんなものがあるんだよって紹介したりしたくない?

「roomono(ルーモノ)」って知ってる?

「roomono(ルーモノ)」はショッピングができる新しいSNS。

サイト上に自分のヘヤ(部屋)を作って持っているモノ(物)を自慢したり、売買したり、ユーザー間で情報交換したりできるフリマ(フリーマーケット)型コミュニティなのだ。

フリマ(フリーマーケット)

どう?なんだか楽しそうでしょ。
実は私自身も参加しているのだ!!早速、クリスタルペコちゃんを自慢してしまっちゃった

「roomono(ルーモノ)」を知らない人のタメに、「roomono(ルーモノ)」の魅力的な3つの特徴を教えちゃうね。

オークション形式とは違う、フリマ(フリーマーケット)型売買コミュニティ。
自慢するだけでもアフィリエイト収益を得ることが可能!

自由に選べるバーチャルなヘヤで自慢の持っているモノを大公開!
パーツを組み合わせて好みのヘヤを作ることができ、まさに自分ワールドを展開することができる!

会員間のコミュニケーション、情報交換ツールが盛りだくさん。
好きなモノ、欲しいモノの話題で盛り上がることができるし、友達がたくさん増えちゃう!

なんだかワクワクしてきたでしょ。

私もまだ1品しか登録してないけど、これからお気に入りの物、自慢したい物をどんどん登録してみんなに披露する予定

でも以前はたくさんコレクトしていたけど、今はもうその熱も冷めてきた・・・っていう物もあるんだよねぇ。
今、部屋の片隅でお休みしてる。

それもなんだかかわいそうなので、もし興味がある人がいたら、この「roomono(ルーモノ)」を通して売っちゃおうかなぁと計画中。

その反対に、もしかすると他の会員さんが、私の興味をそそる物を持っていて、それを売っているかもしれない。
その時は買っちゃうかもしれないなぁ。
今からお小遣いをためておかねばー

みんなもぜひこのお家の部屋とはひと味違う、自分の世界を楽しむことができ、自分だけでなく、他の人とも楽しむことができる素敵な部屋をつくって、楽しい人生を送ろう

ちなみに、「roomono(ルーモノ)」からイイお知らせがあるらしいよ↓
-----------------------------------------------------------------------------

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)は
フリーマーケット(フリマ)型
売買コミュニティサイトです♪

エスクロー決済で安心のネットフリマが可能!
売買をしなくてもアフィリエイト収入を得るチャンスもあります。

8/27(水)〜9/30(火)までAmazonギフト券1000円分が30名様に当たるキャンペー
ンを実施中です!
この機会にroomonoでフリーマーケット出店を体感しよう

-----------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimarihappy.blog28.fc2.com/tb.php/300-73693449

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。